San san 私的ミニマリストを目指して

ミニマリストを目指す50代 ふあふあ癒し楽しむお家時間

専業主婦になって2ヶ月半

おはようございます🌞

今朝涼しい?と思ったのも束の間

洗濯干すだけで汗💦

いつになったら涼しくなるー

今年初ピオーネ!

美味すぎて。

 

ちなみに果物でぶどうが1番好き。

だからとことん飽きるまで食べると決めた。よ

 

さて

私は

10年以上

兼業主婦していて

去年辞めてから

その後ちょこちょこバイトしたり。

そして最後のバイトが6月。

2ヶ月半は

専業主婦です。

これからどうするかは

なんにも決めてない。

流れに任せようと思います。

 

そして専業主婦になって

断捨離を始めてから。

 

自分が今まで

買って来たものを捨ててる訳ですが。🤣

ほんと

あの頃は欲しい🟰買う

捨てない。

とりあえず、クローゼットに入れる

服は毎週のように

買い

でも買っても買っても着る物がない

と言うか、着たいものが限られてる。

あとは置いてるだけ。

 

この置いてるだけに

なーんにーも思わない私がいた訳で。

 

今思えば、クスッと笑いが

クスッじゃなく

は?

 

あの頃があったからの今なんだな。

 

この夏

服は3パターンで過ごした。

それも

トップス白

ボトムス黒

 

私はシンプルな色、形が好きなんだな。

 

断捨離してると

自分のこと、好み

明確になってきます。