San san 私的ミニマリストを目指して

ミニマリストを目指す50代 ふあふあ癒し楽しむお家時間

朝から断捨離

おはようございます🌞

朝の窓開けた時

一緒秋感じました。

風の感じ。

季節は進んでます。

なのに

私はまだ、引きづってます。

例の件。

自然に任せよう〜

気持ちも。

 

朝から断捨離祭り。

ゴミステーションまで3往復。

汗だく💦

丸テーブル捨てました。

使う場所がなかったのです。

今の 昨日でも明日でもなく。

家の空間には。

なので、さよならしました。

ありがとう😊

 

あとは古いベッドマットや

掛け布団。

植木鉢

 

家の中だけでなく

庭、玄関も。要らない物は捨てる。

 

さっぱり、爽快。

 

空間確保。

 

循環。

 

見えない所ほど

目を配る。

 

テレビのコンセント周辺がなんか

気にくわない。