San san 私的ミニマリストを目指して

ミニマリストを目指す50代 ふあふあ癒し楽しむお家時間

ニトリ低反発マットレビュー

 

今日も暑い😵

エアコンさまさま。

昨日は淀川花火大会ライブで

家で鑑賞しました。

なんか、感動。

来年は行ってみようか。

もうちょっと暑さなんとかならないのだろうか。

出かけたくとも

命懸けのお出かけは

勇気がいります。

 

 

さて、これ⬇️

 

 

かなり良いです。

ボンネットマットレス

最近ちょっと痛いなと

思い、買ってみたんだけど

 

包み込まれる感じの柔らかさ

優しい柔らかさ

幸せ気分になる

たった、2.5センチなのに

低反発という事で

こんなにも

寝心地変わるとは!

 

かなりおすすめです。

 

高反発がお好きな方は^_^無理ですね。

多分。

 

今日もキッチンを

整理しました。

空間、ワンクッションで

取れる。

そして古すぎる物、要らないものは

感謝してさよなら〜