San san 私的ミニマリストを目指して

ミニマリストを目指す50代 ふあふあ癒し楽しむお家時間

スパイシーベーコンポテトパイ 夏

台風の影響かしら。

曇り空。

かんかん照りよりは過ごしやすいです。

 

さて

今日も、今日も

マクドです。

なんでだろ

続くんだよなー。

行かない時は半年も1年も行かないのに。

 

今はマクドと縁がある様子

 

おやつタイムに。

やっぱり

剛くんが勧めるなら

食べちゃうわ。

 

アイスレモンティーと。

ピリ辛夏だわ。

 

お茶タイムのマクド

高齢者や中年の方が

意外に多かったです。

1人の人が多い。

 

私も1人なんで

とても居やすい。

 

次は朝マックを食べに来ようと

密かに決めました。楽しみ。

 

明日は不燃ゴミ

玄関にはゴミ袋二つ分と

ミニテーブル

 

捨て活続行中