San san 私的ミニマリストを目指して

ミニマリストを目指す50代 ふあふあ癒し楽しむお家時間

買った本

おはようございます☀

夜中雨降ってました。

また晴れそうですが。

暑くなりそう💦

 

昨日本を買いたいなと。

(この秋は読書の秋にします。)

 

本屋さん。ジャンルは何も

決めてない。ピンと来た物。

 

これにしました。

 

今読みたい気分の本でした。

 

内容が素晴らしい。

私はとてもうなづく所が多い。

 

何回も読み返したい本です。

 

さて

最近

不燃ゴミの日が嬉しくて仕方ない。

今まで無かった感情。

ゴミの日が嬉しい?

ヤバいヤバい。まさか、まさか。

 

でも本当なんです。

家にいらない物

回収してくれる

ゴミ回収の職員ありがとうございます。

 

こんなに

すっきり晴れ晴れした

気分になる日

 

最近

変わったな。