San san 私的ミニマリストを目指して

ミニマリストを目指す50代 ふあふあ癒し楽しむお家時間

帰宅後落ち着く

おはようございます。

最近曇りか雨か、

肌寒いやら暑いやら。

いったい何着たら良いのやら〜

半袖が大好きなんです。

多分袖があまり好きじゃない。

 

昨日は

食材買いに行くくらいで

あとは家でのんびり。

出かけるのは

大好きだけど

同じくらい家も好き。

物が少ないから

散らかると言うのがない家に

しましたから。

 

さらにGWは

捨て活、整理していきたい。

空間は精神落ち着かせてくれること

実感しましたから。

 

今回九州は

佐賀!

なんかわからないけど好きな場所に

なりました。

いつか泊まりたいホテルも発見しました。

 

九州は

心身癒してくれる感じがします。

食べ物美味しいし

海や、山や

自然豊か。