San san 私的ミニマリストを目指して

ミニマリストを目指す50代 ふあふあ癒し楽しむお家時間

年内仕事納めと欲しかったブランケット

おはようございます☀

昨日で年内仕事納め

なんとか無事に終えることが出来ました。

 

自分を褒めます。

良く頑張りました。

 

12月から

始めた仕事。

久しぶりの無我夢中に

少しストレスも

あったと思います。

 

買い物が増えた。←私は分かりやすい。

 

要らないものは買ってないです。

前から欲しかったけど

我慢してたもの

ここで買いまくり。

 

好きな雑貨屋さんのこのブランケットも

実は去年から欲しかった。

この色合いが大好きです。

 

やっと今年

買いました。

大きめふあふあブランケット

幸せにしてくれるくらい

ふあふあ温かい。

 

大切に使っていきます。

 

今年あと何日だ?