San san 私的ミニマリストを目指して

ミニマリストを目指す50代 ふあふあ癒し楽しむお家時間

個展とアフタヌーンティー

おはようございます☀

晴れ!喜

でも夕方から雨みたいです。

 

 

昨日は久しぶりに

1日お出かけ。

楽しかった。

妹と。

年取ってきて

姉妹っていいなぁとほんと思う。

 

個展に行きました。

初めてかも。

作家さんの

世界観を見て来て

やはり感性に来るなって思いました。

絵を見て、はっきり分からないけど

感じる。

そして、

この絵は特に好きとか。何か訴えてくる。とか。

 

ポストカード3枚買いました。

 

ランチは

 

 

 

久しぶりのアフタヌーンティー

店内雰囲気

食事全てが女性好みでございます!

 

ご馳走様でした!

 

あとは

お散歩や、買い物。

 

パワーストーン

店にも行き、

気になった石買いました。

 

また次回です。