San san 私的ミニマリストを目指して

ミニマリストを目指す50代 ふあふあ癒し楽しむお家時間

雑談

おはようございます。

三連休いかがお過ごしでしたか。

お天気に恵まれましたね!

暑いくらいで

なんと携帯扇風機使ってました。

 

私は特に、お出かけってのは

なかったかな。

 

友達と夜飲みに行ったくらいですね。

久しぶりに盛り上がりました。

やや興奮と

余韻で

夜中まで寝れず。

 

いかに毎日

静かな生活なんだ、と。

 

いつもの朝。

 

無印週間今日まで。

あと買い残しがあるから

行こうかな。

 

土日買い物行かず

いかにして

ある食料で済ますか作戦。

なんとかなりました。

 

最近の目標

スーパーに行く日を減らす。

何げに

ストレスになってるんです。

買い出しって。

 

なるべく回数減らすべく

必要なもの見極めて。スーパーに行きます。

 

回数減らすと

ほんと支出減るんです。当たり前。

 

スーパーマジックに

引っかかること無くなるから。

 

今週もマイペースに過ごそう。