San san 私的ミニマリストを目指して

ミニマリストを目指す50代 ふあふあ癒し楽しむお家時間

クリスマスイブ成城石井

おはようございます☀

晴れました。

 

昨日イブ

ひとりだったので

街のクリスマス気分を

味わって来て

お昼はカレー屋さんで。

 

夜は

成城石井

こちら

 

カンパーニュ

初めて食べたかも。

素朴で

美味しい。

シンプルだから

マスカルポーネが合う!

スパークリングも

進みます。

ハムは安定の美味しさでした。

 

こんな気楽なイブは初めてかも。

 

今日がクリスマスですね🎄

 

お仕事

年内最終日です。

 

明日からは

年末に向けて

慌ただしくなるかな。

 

いや今年は

断捨離し続けて

物がなくなった

スッキリした空間を手に入れたから

 

大掃除は頑張らない。

おせちも頑張らない。

 

何にも頑張らない年末。

楽しくしたい事作りたい物だけ。