San san 私的ミニマリストを目指して

ミニマリストを目指す50代 ふあふあ癒し楽しむお家時間

ケユカで買い物

おはようございます☀

1月も最終週

なんて早いんだ。

お正月過ぎてあっという間。

 

1月の自分との約束の

王子動物園へは

行けました。

 

寒いからやめようかとか

もうちょい後にしようかとか

ちょっと遠いなとか。

言い訳は頭の中にありました。

 

自分との約束に言い訳をやめる。

 

これだな。

今年の目標。

 

行ってきたら

良い事しかなくて。

全然遠くなんてないし

初めての駅に

へーとか。新しい発見。

家から出たら

後はバスや電車が

連れて行ってくれる。それだけ。

 

そして

買い物もして来た。

ケユカで

これ、次買おうかな。

お香

 

今朝は

柚子

 

良い香り