San san 私的ミニマリストを目指して

ミニマリストを目指す50代 ふあふあ癒し楽しむお家時間

欲張らない

おはようございます

曇り空で寒い。

しかーし鼻が少しムズムズ。

季節は確実に進んでる

 

冬のビタミンはもっぱらみかんで。

 

1月もあと3日?3日?

え?

 

年末から始めた

パート

2ヶ月目に入ってます。

週2回なので

なかなか覚えられない面も

ありますが

それなりに頑張ってます。

 

ちょっと少ないかなとか

もうちょっと入りたいなとか。

 

そこのパートでは

忙しい時の応援人員と言った感じなので。

メインは20代です。

 

だから

出しゃばらないよう

若い人に任せて

 

私は応援に徹したいな。と

思います。

 

専業主婦を何ヶ月かしていて

社会と繋がりが

無くなったあの頃

 

なんだか

張り合いは無くなった。

遊びに行っても

それほど楽しくない。

 

やはり生きてるって

振り幅が大切だなー。って。

 

仕事終わりの

開放感は仕事しないと味わえない。

そんな感じ。

 

だった2日間でも

あの感じになります。

 

この先また

他の仕事と出会うかもしれない。

 

アンテナは

立てておきたいな。

 

今日は

掃除と捨て活