San san 私的ミニマリストを目指して

ミニマリストを目指す50代 ふあふあ癒し楽しむお家時間

久しぶりの労働

おはようございます。

 

昨日は

1週間ぶりのパート

やはり間、開くと

行くの躊躇しますね

雨だしさらに。

 

でも

仕事終わり

久しぶりに労働良い良いと

思いました。

 

年末の繁忙期は

過ぎたようで

1.2.3月は比較的

落ち着いてる感じみたいです。

それが良かった。

仕事終わりは美味い〜

 

私が

入りたての12月はまさに

繁忙期。

殺伐感もありましたが

やはり最近

それもあまり感じず

これくらいが良いなって

思いましたね。

1人人員も増えたし更に。

そのうち

必要なくなる?私笑

 

とりあえず1日でも

長くを目標に。