San san 私的ミニマリストを目指して

ミニマリストを目指す50代 ふあふあ癒し楽しむお家時間

治一郎 バームクーヘン

おはようございます。

久しぶりの雨です。

カラカラでしたからね。

指のささくれで

カラカラ具合が分かります。

 

現在

パートは

週2回。

予定あると1週間休みもある。

ちょっと物足りないかな?

と思ったり、もう少し収入増やした方がとか。

 

だけど

数年前のあの余裕のない

ストレスだらけだった

頃。

ひたすらに

仕事、家事。

 

そう、物足りないくらいで

ちょうどいい。

そうなんですよね。

 

そして

もう、誰の期待ににも応えないって

決めてます。

 

そうゆーのは

卒業。

 

あれ、してあげた方がいいかなとか

連れて行ってあげたほうがいいかなとか。

 

もう、そうゆーの

やめるんだ。

 

元の自然な私に戻ります。

 

いただきもの。

美味しい。感動。