San san 私的ミニマリストを目指して

ミニマリストを目指す50代 ふあふあ癒し楽しむお家時間

これからの私

おはようございます。

晴れるのかな?

乞うご期待。

 

気まぐれノートタイム

 

 

昨日はひとり

ほぼ家で静かに過ごす。

むくむくと元気になる。

家ってそうゆー場所。

 

夜バイト帰りの息子と

久しぶりにおしゃべり。

あと数年後には

就職で家を出るんだろう。的な話。

 

そしたらわたし

一人暮らしになるかもしれない。

 

ここ数年で

子供が巣立ち

家族は赴任て遠くへ。

 

様々に変わって行くなぁ。

 

諸行無常

 

同じ日々は続かない。

 

ほんとの子離れが始まりつつ。

 

これからの事をぼんやり考えて

寝つき悪い。笑

 

きっと、未来は明るい🔆