San san 私的ミニマリストを目指して

ミニマリストを目指す50代 ふあふあ癒し楽しむお家時間

今日も断捨離!

おはようございます🌞

最近変な天気です。

もっぱらドラム缶洗濯機買って

良かったと、再確認。

タオル、下着、パジャマは

乾燥機まで一気にいきます。

 

さて

一時中断してた

断捨離

また再開ですよ。

 

今朝は

 

敷布団

収納棚

パイプ椅子

あとは細々したもの

 

家から

いらない物出すって事に

最近改めて気持ち良いなって。

 

だっていらない物と

暮らしてるって

やばくないですか。

 

去年まで何も思わず

暮らしてましたが。🤣

 

何事も自分が気づくまで

無理なんですよね。遠い目

 

気づけて良かったよ。

 

さて

また家の中

空間が出来ました。深呼吸。

 

さて、今日は何食べたい?私。