San san 私的ミニマリストを目指して

ミニマリストを目指す50代 ふあふあ癒し楽しむお家時間

さて、昨日食べたものは

おはようございます。

2週間以上コーヒ

飲めませんでした。

今朝も飲みたい!ほどでは

ないのですが

飲んでみます😃

 

そして

昨日水曜日と

勘違いして

粗大ゴミを

出してまた戻して

今朝また出しました。

この労力って???❎一兆

 

さて

昨日

昼食べた物

チャーハン

天津飯と迷いに迷って

 

でもね。

まだ無理だったな。

チャーハン。

 

あー

まだ食欲がちゃんと

戻ってないと

分かりました。

 

今日は何食べたい?私