San san 私的ミニマリストを目指して

ミニマリストを目指す50代 ふあふあ癒し楽しむお家時間

捨て活とヤクルト1000

おはようございます☀

今日の捨て活

ゴミの日だったので

2往復。頑張りました。

玄関に置きっぱなしの

ゴミが出せてスッキリ。

 

断捨離を始めて、

ゴミを捨てる度に

私はこんなに買って

増やして、増やして、溜めて。

一切循環が無い暮らしを

何にも思わず

何年も。

 

その事に

あの頃は必死の毎日だったんだろうね。

買っても買っても満たされない。

 

捨てながら

昔の私を慰める感じかな。もう1人の私が。

 

そしてまた今日から捨て活。

 

久しぶりにヤクルト1000

イオンには置いてるけど

他のスーパーは売り切れが多い。

 

昨夜は熟睡感ありました。