San san 私的ミニマリストを目指して

ミニマリストを目指す50代 ふあふあ癒し楽しむお家時間

iHerb愛用品

おはようございます。

 

お盆休みが終わり

昨日家族は赴任先へ。

 

いつもどうりの

息子との生活。

 

家の中は静まりかえります。

シーン

 

なんか気が抜けた。

休みの間は

よく出かけてましたから。

楽しかったですよ。

 

そしてそのあと

ひたすらぼーとしてました。

ゴミ出し、食事や洗濯はしましたが。

 

人とずっと一緒に過ごすのが

疲れるのかもしれない。な。

 

ひとり時間が大好きすぎて。

もう、マイペースっぷりが

半端なくなってる。

 

急に断捨離やら

始めだしますから。笑

誰もついてこれない。笑

 

iHerb

 GABAが無くなったので。

酵素材は初めて。

 

さて来週のゴミの日に

向けてまた捨て活始めます。