San san 私的ミニマリストを目指して

ミニマリストを目指す50代 ふあふあ癒し楽しむお家時間

ひとり部屋現状

おはようございます

暑さが戻ってきてるやないか〜い

朝から汗だく💦

シャワーでスッキリ🚿

 

やっと、やっと

ひとり部屋が出来た。

これも断捨離のおかげ。

 

主婦って、リビングが居場所

リビングって

落ち着くようで落ち着かない。

だって

家族が行き交う場所だから。

 

だからいつも

落ち着かなかった。んだ。

 

家族が単身赴任

子供が独立

 

家族は常に変化しますよね。

良い意味で。

 

だからこそ

私にもひとり部屋が出来た。

 

やっぱり

ほっと感が違う。

 

現状です。

散らかり放題

やばいな。机の上

まずは片付け

 

これから

私好みに変えて行こう♪