San san 私的ミニマリストを目指して

ミニマリストを目指す50代 ふあふあ癒し楽しむお家時間

無印週間

おはようございます☀

晴れて来た〜

 

昨日は

無印に行って

週間中に何買おうか、見て来ました。

近くに

あるので

何回も行ける。はず

 

色々欲しいのは

あります。

キッチン用品もアップデートしたいしなー。

 

昨日は

 

お香

ジャスミンにしました。

シダーウッドも

良い香りだったので

多分買います。

 

早速

 

 

落ち着く香り

 

今朝も炊いてます。

 

昨日は

床磨きました。

 

もっともっと

物少なくしていきたい。

 

空間が

心身共に落ち着かせてくれる

と言うことが

分かったので。

 

目標はホテルみたいな

スッキリした部屋。

 

※コメント返事がうまく出来ません。

コメントありがとうございます😊