San san 私的ミニマリストを目指して

ミニマリストを目指す50代 ふあふあ癒し楽しむお家時間

久しぶりのランチ

おはようございます☀

寒い朝です。

昨夜は毛布準備したので

ぐっすり寝れました。

やはり布団の調整大事ですね。

使い分け?

 

今朝不燃ごみ

いつもより

少なめかな。

ゴミ袋ひとつ分。

そんな週もあります。

 

昨日は

母と妹とランチ

画像一切なく 爆笑🤣

食べる、喋るで精一杯

 

私の快気祝いと言う事でした。

ありがたいですね。

お返しに

シャインマスカット渡しました。

 

久しぶりに

たわいのない会話

楽しかった。

 

この画像で。

この季節

ハマって3回は食べたパルム

私にしてはめずらしいです。