San san 私的ミニマリストを目指して

ミニマリストを目指す50代 ふあふあ癒し楽しむお家時間

昼ごはんとミスド

おはようございます☀

晴れ☀️

昨日の満月、綺麗でしたね。

牡牛座満月。

パワーストーン

月明かりに浄化してもらいました。

 

 

早速ホットに変わってます。

アイスは

カフェじゃないと

もう、無理かな。

 

先日のお昼ご飯は

またまたある物掘り出して

雑炊とかぼちゃ🎃

最近、体のためにも

かぼちゃは毎日食べるようにしてます。

 

これから

雑炊、うどんが美味しくなるなー。

 

おやつは

ミスド

新しく出た物かな?

はちみつの味のドーナツ

ふあふあ、美味しい。

 

お気に入りの物で周りを

固めていきたいな。

それ以外はいらないな。