San san 私的ミニマリストを目指して

ミニマリストを目指す50代 ふあふあ癒し楽しむお家時間

新たなチャレンジとプログ発信の始まり:私の毎日的な挑戦

おはようございます。

曇りの大晦日

ケーキ屋で買ったシュトーレン

黒豆ルイボス茶

シナモンが聞いてます。

 

今年のふり返りですね

家族の赴任で

初めての地方へ

行けたり

 

ディズニーに行けたり

ドリカムのコンサートに行けたり

四年ぶりの大阪とか

 

今考えると

かなりエンターテイメント的には

楽しんだ一年だったんだなー

 

コロナになって完全復帰に

約一カ月の期間かかった

健康のありがたさは

身に沁みました。

 

12月になって

ばたばたと新しいパートを

始めましたね〜。

何か縁があったんでしょうね。

大切にしていきたいです。

 

そして

家族それぞれの場所で

元気に過ごせてる事が

1番良かった事ですね。

 

 

はてなプログを始めたのも

新しいチャレンジでした。

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

来年も

私の毎日的な

プログ発信していきます。

 

どうぞ

よろしくお願いします。

 

良いお年をお迎えください。