San san 私的ミニマリストを目指して

ミニマリストを目指す50代 ふあふあ癒し楽しむお家時間

昨日は久しぶりのスリコ

おはようございます🌞

え?まだ夏真っ盛り?

暑すぎる💦

 

昨日は

久しぶりに

都会に出て来ました。

大学授業料振り込み名目でね。

あまりに暑すぎて

倒れそうになりました。うそ。

倒れはしない。

 

 

 

こんな物食べました。

きのこオムライス

まだ味覚障害が若干あるためか?

酸味がキツく感じた。

卵はふあふあ。幸せ感じました。

 

最近捨て活ばかりしてたから。

買い物が新鮮

スリコで買い物

 

パックはマツキヨです。

 

今使ってる

ガラス容器の

蓋が開け閉めしにくいストレスがあり。

買い替え。

ガラス耐熱コップは

割れたまま次の買って無かった為。

 

新陳代謝は必要です!

 

ガラスコップ

良い!

日用品のアップデートは

たまには必要。

 

そして買ったならば

捨てる。ルール。