San san 私的ミニマリストを目指して

ミニマリストを目指す50代 ふあふあ癒し楽しむお家時間

今は時期じゃない?のか

おはようございます。

雨だからか、割と暖かい朝。

 

最近断捨離話題ひとつも

ないとお思いですよね?

マイペースながら

捨て活は続行してまーす。

 

あとアップデートしてます。

 

昨日は

とある、パートの面接に

行って来たのですが。。

今までかつてない

後味悪い面接でした。

雰囲気や、人や、空気感。

 

拒絶反応久しぶりに感じました。

 

 

今じゃないんだろうね。探したり

働こうとするの。

と、思いつつ。

 

タイミングと縁。

 

これがほぼ全てだと

50年近く生きて来ての

今まで振り返ると。

 

当分ゆっくりしようかな。

そういう時期なのかも。

焦ってろくなこと無いんだったわ。

昨日の面接後あまりに

メンタルやられたので

食に走りました笑