San san 私的ミニマリストを目指して

ミニマリストを目指す50代 ふあふあ癒し楽しむお家時間

これから、どうする自分

おはようございます。

夜中雨と雷でした。

最近、多いです。

 

昨日はKANの音楽を一日聴いて過ごしました。

20代の私を救ってくれた曲。

歌詞の世界観が大好きで。

男性の愛の深さ。おちゃめさ。

 

これからも

聴き続けると思う。ありがとう。KAN。

 

一日聴いていて

思った事がある。

 

最近の私は

重装備な守りに入ってたと、

いう事実。

そこから出れなかった。

誰にも何も言われてないのに。

 

子供も成人し

それぞれに人生を歩み始めてる。

 

再度気付かせてくれた昨日。

 

何を守ってるんだろうか。

そうじゃないはず。

 

前のめりでも良いから

変わらないと。

後は自分の人生を突き進みたい。

 

頭ばかりで考えないで。

 

心感じるままに。

あの頃の様に。

 

そんな事感じた1日。