San san 私的ミニマリストを目指して

ミニマリストを目指す50代 ふあふあ癒し楽しむお家時間

床を見せる

おはようございます☀

秋は今ですよねー?

ですよねー。

寒い😵寒い〜

 

次はどこ断捨離か

考え中なんです。

テレビボードの中身

全捨てしようかな。

DVDやらゲームやら。

誰もしていない。してるとこ

見た事ない。最近。

 

 

上がダイニング

下がリビング

床をどれだけ見せるかを

目標としてます。なんか目標って。

 

気持ちがスッキリすることが

わかったので。

 

でもね。

問題はこれからの冬。

ラグをひかずに耐えれるか。わたし。