San san 私的ミニマリストを目指して

ミニマリストを目指す50代 ふあふあ癒し楽しむお家時間

最近の読書

おはようございます☔️です

今更ながらヤクルト1000始めました。

出来るだけ毎日。

変化

夢を覚えるようになりました。

 

 

最近の読書

 

今更ながらですが。今更が多い。

まだ読んでなかった。

ベストセラーですよね。

 

私も今では

クローゼット

すかすかで

10着かかってるか

どうか。ボトムスは黒多め

 

だれも自分のことは見ていない。

自己満足でok

好きな服なら毎日

好きなテイストは決まってるから

 

こんな感じですね。

 

春は明るい優しい色が

着たくなります。