San san 私的ミニマリストを目指して

ミニマリストを目指す50代 ふあふあ癒し楽しむお家時間

捨て活とバイト

おはようございます☀️

年末に向けて

まだ捨てて行きたい。

来週は食器、紙類、文房具

 

仕事のほう

2週間くらい経ちました。

やはり仕事始めてから

生活が変わりましたね。

 

そして

今まで捨て活続けてきて良かった。

物が基本無いから

 

空間が安らぎを与えてくれる。

 

散らからない

すぐ片付く

探し物を探すのがすぐ。

 

素晴らしい効果。

 

自分が管理できる量が適切です。

すかすかなリビングがかなり良い。

テレビボード内片付けます。