San san 私的ミニマリストを目指して

ミニマリストを目指す50代 ふあふあ癒し楽しむお家時間

ドトール珈琲農園

おはようございます☁️空の

日曜日。

昨晩は電気毛布付けました。

ヌクヌク幸せ。

 

昨日は

いつも行かない場所へ。

 

ドトール珈琲農園へ。

お茶しに行きました〜

店の雰囲気重厚な感じ。

 

お茶時間を

存分に楽しめる空間になってます。

価格ちょっとお高め

おひとりでもなんの問題もない〜

 

食べたかったのが

完売になったので。

 

おすすめ手作りシュークリームと

アイスコーヒー。

 

パイさくさく。

カスタードにやられた〜。

優雅な時間を過ごしました。

 

これから

行かない場所へも

どんどん行ってみようじゃないか。

 

失敗なんのその。

 

最近少し色々してみたい

意欲が出てきた感じする。