San san 私的ミニマリストを目指して

ミニマリストを目指す50代 ふあふあ癒し楽しむお家時間

トライandエラー

おはようございます☀

今日は黄砂もあるみたいですね。

春なんだな。

朝ごはん

買い物に2日ほど行かないと

パンもなくなる。

 

職場は小さなところです。

4月は新入社員が

数名来るみたいなので

新しい風を巻き込んでくれますよね。

良い意味で。

 

流れる水は綺麗。

このことですよね。

ずっと同じメンバーじゃ

ダメだなと思います。

私的には。

だから4月からどんな風を

吹かせてくれるのか、楽しみ。

 

私はパートタイマーだし

そこは割り切って仕事してますが

社員の人が色々

反対に意見求めて来てくれたり。

感謝な環境です。改めて。

 

 

最近感じる。

トライandエラーがあるから

生きてるんだよって

そこの場所でずっと

何もせず居るのは

止むようよって。

確かにエラーはないかもしれないけど。

それを堅実と呼びたくないな。

 

身近にいた人が

頑張って成功したから

ますます思う。

 

まずは何でも良いから。

トライ!