San san 私的ミニマリストを目指して

ミニマリストを目指す50代 ふあふあ癒し楽しむお家時間

成城石井とカルディで

おはようございます☀

花粉が目にきてます。

 

昨日は大きな本屋に入りびたくて笑

市内まで。

2時間くらいいました。ね

昔から本屋が大好きと言うか

癒しの場です。落ち着く。

 

だから

紙の本は無くならないで。

本屋もなくならないで欲しい。

 

3冊ほど買いました。

また紹介しますね。

 

休憩。楽しい。

 

成城石井でキムチと納豆

キムチはあっさり、しゃきしゃき

優しい味でした。

納豆は豆感が他のと違いました。

 

カルディで

はちみつがお安くなってました。

 

もうすぐ4月です。

何始めますか?

絶好の良い時期ですよね。