San san 私的ミニマリストを目指して

ミニマリストを目指す50代 ふあふあ癒し楽しむお家時間

和幸のローストンカツ

おはようございます。

昨夜から朝にかけて

風が凄かったです。

春は風が強いのが苦手。

 

さて

ニトリマットレス

良いです。

それまで家具屋で買った

ベッドセットを10年使ってました。

 

マットレス

ほんとは5年から10年の

消耗品なんですよね。

10年の間に

この値段でこのクオリティー

充分すぎます。

そして買い替えがしやすいです。

柔らかい寝心地が幸せで

優しい気分になれます。

 

先日

お財布買うのに良い日がありましたね。

その日に買いに行くと決めてたので

ランチは

 

和幸のローストンカツ

とてもジューシーで美味しかったのですが

もうそろそろ50代としては

ロース一択は無理かなと

感じました😭

 

ヘレとか

ミックスで色々入ってるのとか

 

そっちになっていくのかな。

 

次はヘレを食べてみよう。

 

お財布は

早速その日から

使ってます。

 

毎年寅の日と天赦日と一粒万倍日に

合わせて買ってます。

 

今のところ

お金がない!ってこと無いから

効果あるんですよね。きっと。