San san 私的ミニマリストを目指して

ミニマリストを目指す50代 ふあふあ癒し楽しむお家時間

食器棚 模様替え

 

おはようございます☀

朝からの太陽は久しぶり。

ここ最近

太陽が出ないからか。

やはりネガモードになりがち。

お日様ってすごいなぁ。

 

さて

昨日

食器棚を少し変えました

かなり

スッキリ感あります。

縦置きやめて

横置きにしました。

 

あの頃、

縦置きにしたら

食器がまだまだ入ると

違う方向へ行ってました。

 

今では

必要な食器と

プラス自分があがる食器、のみ。

 

家族は食器に興味がありませんから。

 

でも良い食器はやはり良いよって

使って分かって欲しいなぁ。

 

料理すると食器欲は比例していきますよね。