San san 私的ミニマリストを目指して

ミニマリストを目指す50代 ふあふあ癒し楽しむお家時間

面接後、あれから

おはようございます。

今朝は15度でした。

暖房は付けず。

13度が付けるタイミングかな。

(ちなみに私がです。)

 

息子はすぐ付けたがる。

分からなくもない。

 

朝から

ジャスミン

お香焚いて

 

書いてます。

 

お香ハマったな。しみじみ。

アロマよりお香が好きなのが分かった。

 

 

面接後、あれからなんですが

筆記試験もボロボロのあの

面接

一次面接合格の

メールが翌日届きました。

は??

なんですが。

求人に人が来なさすぎたのか?

 

来週、二次面接なるものを

受けてくださいと。

 

どうしようか

悩みましたが

二次面接受けてみようと

思います。

 

ま、まだ受かったとか受からないとか

そのだいぶ前に居ますが。👍

 

50代で

貴重な経験かもしれないなーって。

 

カラトリー置き使ってみた。

使い方合ってるのか不明。