San san 私的ミニマリストを目指して

ミニマリストを目指す50代 ふあふあ癒し楽しむお家時間

夕飯は〇〇と朝ごはんはセブン

おはようございます☀️

昨夜は

3時半に目が覚め

うだうだしてたら

また寝てました。

たまにあるんです。

 

今朝は何もないので

散歩がてらセブンに

セブンのバナナが好きですね。

バランスが最高なバナナです。

 

昨夜はバイトだったので

息子に作り置き

鶏とじゃがいも、マッシュルームの

ハニーマスタード

味見しましたが

美味しくできました。

 

出来る限りでは

ありますが

手作りのシンプルな料理を

食べて欲しい母心ですね。

 

最近はマジで

簡単な物しか作りません。