San san 私的ミニマリストを目指して

ミニマリストを目指す50代 ふあふあ癒し楽しむお家時間

コメダ珈琲

おはようございます☀

晴れるかな。

 

仕事3か月過ぎました。

あっという間に。

途中、くじけそうな時期も

ありましたが。

長期休みを取ったおかげか。

吹っ切れた。というか気分転換できた。

 

3か月経つと、

手技のほうも慣れて来て

だいぶ余裕が出て来た実感あります。

50代で新しい職場。頑張った!わたし。

 

昨日は

予定がない日。

コメダで読書と思い

クリーム珈琲

ソフトが美味すぎる〜。

 

読書をと、思ってたのに

前方の男性2人客

会話の声がデカ過ぎ。💦

読書しても内容入って来ない💦

諦めて

窓からぼーと景色眺めてました。

それも良いんですが。ね。