San san 私的ミニマリストを目指して

ミニマリストを目指す50代 ふあふあ癒し楽しむお家時間

マイデスクと愛読書

おはようございます☀

空気が入れ替わりました。

寒いですね。

先週暑いくらいだったから

体がついていかない感じ。

 

今週は月曜出たくらいで

あとは

家で過ごしてます。

映画行こうなと思ったけど

なんか、止めました。

時間が長すぎるから。

ビデオで借りて見ようと思います。

 

さて

私のデスク

なんやかんや置いてしまう。

悪い癖。

銀色さん、44冊目って👀

楽しく少しづつ読んでます。

 

ずっと、私を助けてくれたエッセイ。

全てがじゃないけど、ある考え方が好きなんだろうな。

 

今日は食材が尽きそうなので

買い物に行きます。