San san 私的ミニマリストを目指して

ミニマリストを目指す50代 ふあふあ癒し楽しむお家時間

哲学の道から銀閣寺へ

おはようございます☀️

 

先日のお花見

長々と書いております。

最近

長文書けない〜

 

哲学の道は、何年ぶりかな。

昔息子がまだ一年生くらいの時

一緒に桜見に来たな。

懐かし過ぎて、可愛かったな。

今も可愛いけど💕

 

まさに

インバウンドだらけでした。笑

平日でこれか。

休日は歩けないくらいだろうな。

と、想像しながら。

 

せっかくだから

銀閣寺へ。

充電切れたので画像はないです。

 

銀閣寺、すばらしい。

侘び寂びが何か

分からないけど、なんとく

この空間が侘び寂びなんだ。

落ち着き感は半端ない。

色合い、風情、庭、景色。

 

いつ行っても人が多過ぎて。

真夏くらいかしら。

ゆっくり回れるの。

いや、京都の夏は倒れる暑さだ。

 

とても

楽しいお花見散歩が

出来ました。

 

今週末は

奈良に行きたいな〜と、思ってます。