San san 私的ミニマリストを目指して

ミニマリストを目指す50代 ふあふあ癒し楽しむお家時間

無印週間

おはようございます。

夜中の雨音で起こされ

朝方寝たと思いきやまた雨音で。

寝不足決定。お昼寝だね。

 

さて

昨日までだった無印週間

行く機会がなく

最終日にチョコっと。

 

いや

欲しいのはたくさんあるんだが。

ワンピースは売り切れてた💦

やはりね。可愛かったからね。

 

イオンに入ってる無印だと

20.30日はカード払いで

5パーセントオフだから

その時にしましょう。

 

あのワンピースは今年着たいのです。

 

久しぶりにレーズンチョコ

うん。美味しい。

レーズン身体にいいから

これからレーズンチョコにしよう。

 

最近おやつはなるべくやめて

果物かチョコくらいにしてます。

あ、時々バニラアイスはやめれないな。

 

今日は花粉が凄いです。

 

冷蔵庫すっからかんなので

買い出しだな。