San san 私的ミニマリストを目指して

ミニマリストを目指す50代 ふあふあ癒し楽しむお家時間

日常色々

おはようございます☀

月日は嵐の如く過ぎ去る感じ

最近あっという間に1週間が終わる。

 

現在息子と2人暮らし

成人してます。

本当に気楽な感じですね。

会話もあんまり無いし、まず

忙しいそうだしね。 

 

私は洗濯とご飯作るくらい。

ご飯も毎日は作らない。

それぞれ自由に。の時もあり。

 

何年か前なら

想像出来なかった暮らし。

 

野菜の作り置き

すぐに食べれるようなもの。

作るけど

あとは惣菜だったり

なんなら外食だったり。

 

自分のためだけに作りたくない日

あります。

 

栄養は

なんとなく

頭に入れつつ

自由です。楽。

 

こんな時も来るんですね。

 

ご飯作りに必死だったあの頃。

懐かしい。

 

とある日ランチ

ケンタッキー

和風カツバーガー

美味