San san 私的ミニマリストを目指して

ミニマリストを目指す50代 ふあふあ癒し楽しむお家時間

ビックボーイでランチ

おはようございます☀

晴れそうです。

 

昨日は

家族が赴任先へ

戻りました〜

少し寂しさはありますが

ほっとしますな。

 

 

駅に送りがてらのランチ

ビックボーイ!

🤣🤣まだハンバーグが続く。

 

おろしハンバーグ

さっぱり美味しい。

 

サラダビッフェが美味しい。

野菜シャキシャキ。

 

最近のハンバーグ屋さんは

サラダが

凄いなと実感しました。

 

あと一回くらいハンバーグ食べようかな。

 

家族が居る間

洗面所を色々変えました。

 

また報告します。