San san 私的ミニマリストを目指して

ミニマリストを目指す50代 ふあふあ癒し楽しむお家時間

博多で食べたもの

おはようございます。

雨の毎日。

今週は雨水もありましたよね。

春に近づいてます。

 

博多で食べたもの。

さば

お刺身

海に囲まれてるから

お魚美味しい。

 

明太子だし巻き

エビチーズアボガド

鶏皮

鶏皮の概念変わります。変わりました。

永遠に食べれます。

これと、ビール🍺

長浜ラーメン

 

好っきゃねん。失礼しました。

 

天ぷら

ここは

次々揚げたて持って来てくれます。

この天ぷら容器に2杯分ありました。

美味しいけどやけど注意

 

博多は

美味しい。元気。

が、私が感じた印象です。

行ったら

元気もらえる街。

 

4月か5月あたり

また行きます。

 

 

そして

昨日はいきなり

一階廊下押入れ整理が始まりました。

このスイッチはなんだろか?

全出しからの要らないもの捨てて

しまう。

空間出来ました。

 

そう。

断捨離は

要らないもの捨てる

そしたら

何か新しいものが

入ってくる。