San san 私的ミニマリストを目指して

ミニマリストを目指す50代 ふあふあ癒し楽しむお家時間

最近食べたもの

おはようございます☀

昨日は

八坂神社に

行って来ました。画像なし🤣

穏やかな鴨川です。

癒されます。

 

これ買いました。

 

もう1箇所くらい

お参りに行こうと思います。

私に出来ること、

少しですが探してます。

 

お昼は中華

 

辰年の羊羹、とらや

 

 

 

 

3日の日

家族で焼肉

美味すぎました。

 

こうやってみると

なかなか美味しい物食べてます。

 

 

全てに感謝です。

生かされてること。

食べれること。

お風呂に入れること。

ベッドで眠れること。