San san 私的ミニマリストを目指して

ミニマリストを目指す50代 ふあふあ癒し楽しむお家時間

朝ごはんと無印購入品

おはようございます🌞☀

昨夜の風は凄かった。

ゴーゴー鳴り響く。

なかなか寝付けなかったけど

朝はスッキリ。

 

朝ごはん

朝は簡単な物です。

前は卵焼いたりしてましたが

今はガス使わずに栄養考える。

この白パン。パスコの。

本当好きです。

 

無印で

湯たんぽ

1番小さいサイズ

買いました。

来週から寒くなるから

活躍間違い無しです。

 

 

 

可愛いのいっぱいありますねー

 

 

昨日はバイトの帰り

14時半になったので

食べて帰ることにしました。

空きっ腹に

染み渡りました。美味しかった〜。

 

 

バイトは

4回行きました。

だいぶ

流れが分かりつつも、すいすい

動けるまではいきません。

ひとつひとつ

時間がかかるので。

そして50代もあると思う。

 

もう少し慣れたら

今よりは効率よく出来ると思います。

 

職場の人は

素晴らしい人ばかり。

年下の方が大半になりますが

まっすぐで柔らかい人が多いなと。

環境は大切だなと

切に思います。

 

その場所に居たいと

少しでも感じるのであれば

惰性ではなく。

 

その環境は今の自分の居場所です。