San san 私的ミニマリストを目指して

ミニマリストを目指す50代 ふあふあ癒し楽しむお家時間

ミスドとキャンドゥ

おはようございます。

 

昨日は

2次面接に行ってました。

実際の感じを見てほしいとの

事で3時間ほど見学。

バリ疲れ🥱

久しぶりに現場感を

体感出来ました。が

1年半ブランクありで

頭の中は無理無理!と言ってました。

 

結果は後日。

 

記事に出てこなければ

どうぞ察してくださいネ。

 

さて

食材まとめ買いに行く時

たまにお茶休憩します。

 

ミスドコスパ良いんです。

やはりオールドファッション派です。

 

シンプルイズベストです。

 

キャンドゥで

お気に入りのマスク

メルカリが売れたので

箱。

買いました。

 

11月ラストDAYです。