San san 私的ミニマリストを目指して

ミニマリストを目指す50代 ふあふあ癒し楽しむお家時間

コロナ7日目から現在2週間経過

 

おはようございます☀

清々しい朝の気温。

朝晩は秋を感じます。

昨夜ははじめて

エアコン無しで寝ました。幸せ😀

今週捨てたものです。

収納ケースをどんどん捨てついきたい。

 

 

コロナ7日目から現在2週間

 

症状としては

まだ喉の痛みはあり

 

10日過ぎくらいに

やっと痛みはなくなった感じ。

 

痰はまだでます。

咳はもともとあまり出なかった。

 

食欲がまだ戻らない。

肉、魚が到底無理。

偏食

 

何かすると

すぐ疲れる

 

味覚障害がまだ残る

しょっぱい、甘いが異常に感じる。

 

そして今にきて

目眩が出て来ました。

寝てる状態から

座る時、座ると目眩でて

後ろにバタン。

それ以外は大丈夫です。

 

なんやかんや

2週間経ってもスッキリとはいかず。

 

とほほ。

 

ゆっくり治るのを待つしかないですね。

 

次回必要だったもの、個人的

お伝えします。