San san 私的ミニマリストを目指して

ミニマリストを目指す50代 ふあふあ癒し楽しむお家時間

痛恨のミス涙

こんにちは。暑い😵

ではない。

 

今朝バイトの面接

会場間違えるミス😢

なんちゅーことしたのだ、私!

パニクリまくり。

こんなの初めて!

思い込みの怖さ。

 

この記事に書くことすら

恥さらし。

 

間違った会場から

連絡はし、本会場へ20分遅れ

面接はしてもらえましたが。

そのまま帰ろうかと思った。

もう、いいよって。

でも誠意だけは。

 

優しく担当の方が迎えてくださったが

それがまた辛い、辛い。

 

ま、無理だと思われます。

 

こんなミスをしても

生きています。

だから元気だして。誰に?

もし落ち込んでる方がいたら。

 

凹みましたが

やや復活。

 

新芽を見て

またやり直す。私。

 

何日か後、この記事消すかもです〜