San san 私的ミニマリストを目指して

ミニマリストを目指す50代 ふあふあ癒し楽しむお家時間

断捨離始めてからやはり良い

おはよう御座います☀️

台風7号直撃コースに

なってきました。

明日は

色々買い物して

台風に備えないと。

 

 

断捨離を始めてから

家の中の循環を意識し始めたら。

 

なかなか色々なことが

良くなって来た感覚が

わかります。

 

意識が変わると言うのでしょうか。

 

やはり

考える→意識する→行動する→変化する

 

この変化の部分が

うまく言葉では

伝えられないのですが

 

色々なことを

受け入れられる自分になってきた。

批判する前に自分は?

を考えることが出来た。

少しづつですが

寛容になってきた、かな、かな、

まだ無理か。てへ

 

内面思考が変わり始めて来ました。